ブログランキング・にほんブログ村へ
 久々更新のpoiです。

決して忘れていたわけではないのですが、
更新の仕方は、すっかり忘れてしまいそうでした。

今日は、リビングの引出しの3巡目。
かなりヘビロテでレアな使い方をしてたものたちが、
多く詰まったこの引き出しは、
それに代わる新しいものを買ったら処分しようと決めて、
長年使ってないものばっかりなのに、そのまましまいこんでました。
でも、今日ついに処分です。
気分も引出しもすっきり!!
引出しひとつ空きました。

ついでに、何に使うのかさえ分からないコード類も、
「なかったら困るかもしれない」なんてことはないことを、
ようやく悟り、随分と処分。

今日の処分品は、ここに写っているもののほかにも、何点か・・・。
ひとつ処分すると、
連鎖的にあれもこれもと、関連するものを処分できるきっかけになるんですね。

またまた、断捨離魂に火がつくといいのですが・・・。

コード類は1として、ここに写ってないのも入れて、今日の
煩悩のDansyaring=7/44

広告

まだ使えるPC関連の物とテレビゲームの類をオークションに出品しました。

実はこれ、HARD・OFFに持って行くつもりで私が籠に集めてたものたち。
素知らぬ顔していた夫が居てもたってもいられず(爆)オークションに出そうと言い出したので、
この土日を使って、テスト期間中の子どもにも協力してもらい、
動作確認からはじまり、データ消去、写真撮影、出品手続と家族で断捨離。

結構、いい値段になりそうです。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ということで、今日は実質お片付けできず。
明日は二階をもう少し整理して、裁縫道具の続きして、適当に突っ込んだゴミの分別します。
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。