断捨離!?

2012年11月22日

ついに、小学校の時以来、ん十年つかってきた置時計を処分することに・・・。
何かの絵画かポスターかのコンクールでもらった賞品。
それが、何を描いたのか、どんな賞だったのかさえ覚えてないんだけど・・・(‥;)
むしろ、ずっとん十年一緒に動いてきたってうことに、思い入れがあって、
大きな古時計じゃないけど、ずっと一生動いててくれないかなあと思ったりしてた。

それが最近、時間がずれだして、修理に出そうと思ったら、
もう古いので部品もないとのことで無理だったΣ(゚д゚lll)

なので、断捨離というには、おこがましいような、
これもやっぱり立派な不用品(ゴミ)だわね・・・(・o+) アチャー

2枚目の写真は、ソファーベッドの肘置き。
狭い収納スペースに、要らないものをわざわざしまいこんでた。
しかも梱包されたまんまだったという・・・(* v v)。 ハズカシ
これも当然、処分!

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。