本日第二段

2012年11月15日

私のすぐ隣にある小箱?引き出し?
普段使いのものがそうではないものとごちゃごちゃになって、ひどい有り様。
何か臭うらしく、凄い勢いで嗅いでる猫。(^_^;)

もっと使い勝手のいい片付けが出来ればいいのだけれど、今は減らすことに専念。

いつになったら断捨離と呼ぶに相応しい作業になるのだろうか…

広告

三段目

2012年11月15日

何段あるんだ?って…(笑)

ご心配なく、三段でこの引き出しは終了です。(^_^)v
でもまだまだ別の引き出しが出て来ますけど…わはは。

何でしょうね…before画像。
ゴミで蓋されてますけど、よく引き出せたもんだと我ながら感心。(爆)

ここはストック文具の置き場となりました。
しかし、消しゴム多過ぎ。
こんなに誰が使うの??

いずれはゴミだね〜。(ダッタライマダセヨ)

二段目

2012年11月14日

beforeの画像撮り忘れ(;_;)

出て来たゴミと片付いた引き出し。
どこにどう収まっていたのか、ゴミの量に驚くばかり。

しかし、文具に紛れて爪切りがサイズ違いで4個もあったのにはもっと驚いた。
おそらく使っているのは1個だけ。
ひとつだけ捨てて断捨離終了と思ったが、ついでに爪を切ってみたら違いは歴然。

いつもの爪切りだけを引き出しにしまって本日の断捨離終了。

あっという間の…

2012年11月13日

時間がないので、今日の断捨離は文具類の入った引き出し一段のみ。
しかも、整理整頓というより捨てただけ…(^_^;)

なんでルーラーとか入ってんだ?(笑)まあそれはご愛嬌。

本日は15分で終了。

ただの片付け!?

2012年11月13日

見た目には、片付けたことさえわからないなあ。。。
不要なものを処分して、随分すっきりしたのだけど・・・。
まだまだ、第1段階!

一投目♪(*^^*)

2012年11月11日

今日は、テープや紐類を収納している引き出しと、
ベンチ椅子収納のなかを、お片づけ!
断捨離というよりは、整理整頓とゴミを捨てるという段階。
なぜに、壊れたカメラやら、壊れた携帯やらまで出てくるのか?
単に、ここでの、ゴミ分別がわからなくて、取っておいてしまってたゴミ!
モノが減ったというよりは、使いやすく片付いただけだけど、まずは第1段階なり。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。