階段下収納

2012年11月18日







今日は、階段下収納スペースのスチール棚下段のこのダンボール箱ふたつ。
左側が掃除道具のストックで、右側は延長コードその他が入っています。
そもそもスペース的に使い勝手が悪かったので、
かごなどを使って取り出しやすいように片付け。

んで、このダンボール箱はふたつとも空っぽに!
更に、階段下収納スペース全部、引っ張り出しては片付けちゃいました。
写真撮れないのが残念・・・代わりに、出た処分品の写真です (‥;)






更に今日は、引き出しをもうひとつ♪
ここにも、わけわからんコード類や、何のかわからないリモコン他が、いっぱいだけど、
今日は、勢いよく処分!処分!
残ったのは、ほとんどが、今は使ってないけど、
かなりヘビーローテーションで使用してきた思い入れの大きいものたち。
今はまだ捨てられません。。。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。