ドレッサー(コスメワゴン)を断捨離!

2013年4月3日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 poiです。

昨日の記事に、
「いつか、ドレッサーもいらなくなる日が来るといいなあ。」
と書いたわたし。

考えてみたら、いますでにいらないかも・・・!
ってことで、空いていた収納かごに、
中から必要なものだけ取り出し、
何点かは、洗面所等適所へ移動。
中身を空っぽにしました!

見事ドレッサーの断捨離に成功です☆
(ドレッサーというよりは、コスメワゴンというのかな?)

コスメワゴン

コスメワゴン

今日は、それに伴って、その並びにあった、
本棚や、スチールラックの引き出しも、片付けました。
もうこれで何回目になるのかもわからないのだけど、
相変わらず、100%に近い収納率です。

一時、80%くらいにはなっていた本棚も、
適所適材で、あちこち収納するものを移動させているうちに、
またまた、100%になってしまいました。

それでも、自分の中では、なかなかすっきりと、
徐々に使い勝手良くなってきているようには思います。
またまたここから間引いていく作業を重ねて、
見た目のすっきり感も得られるようになるのが、
とりあえずの目標かな?

そんなこんなで、今日の断捨離は、
ドレッサー(コスメワゴン)と収納ケース(引出し)1点と、
あとついでに、台所用品2点と本が2冊です。

ってことで、煩悩のDansyaring=4/62です。

2 Responses to “ドレッサー(コスメワゴン)を断捨離!”


  1. いいなぁ~どんどん断捨離してるぅ~。
    もっともっとやっとくれ~~~そして、私を断捨離モードへ誘っておくれ!!(笑)

    • poi Says:

      片付け楽しいよ~。
      自分の中身も部屋の中も、すっきりしていくようで、
      気分も爽快だよ~。
      って、タンポポには、もう言わずもがなだよね。
      また時間できたら、一緒にがんばろ~よ~!
      待ってるよ~!!


現在コメントは受け付けていません。

