アクセサリー類

2013年3月25日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ただいま春休みな!?poiです。

画像は、箱ばっかりでなんだか訳が分かりませんが・・・
今日は、アクセサリー類を処分。

使わないのに、頂き物やお土産や・・・、
ちょっと自分じゃ買わないかなあなんてものたちを、
ついつい処分できずにいましたが、
子どもに見せても、使うことないっていうものや、
自分でも持ってるだけのものがほとんどなので、
今日はそれらを処分。

情けない私は、まだまだ全部一気に処分はできず、
今回は、デザイン的にも気に入らないものとかを選別。
今更ながら呆れてしまうけれど、
気に入らないものでも持ち続けていた、
そんなくだらない自分に、決別できたのだから、
大いに自分を認めてあげようと思います。

まさに・・・煩悩の断捨離です!!

アクセサリー

アクセサリー

10点くらいあったかな? まtめて、1コにしておきます。
煩悩のDansyaring=8/45

2 Responses to “アクセサリー類”


  1. 結構持ってたねぇ~。
    私もアクセの断捨離しなきゃね。どうせおもちゃみたいなのばっかりだし~(笑)
    でも、poiにもらったブローチは捨てないわよん♪
    いつか行くつもりのニュージーランドに三人お揃で着けちゃう??

    • poi Says:

      母親や親戚のおばちゃんにもらったものやら、
      海外旅行のお土産やら・・・、おもちゃみたいのや、
      結婚式のときに使ったのや・・・、
      ほとんどは1回も使ったことのないようなものばかり・・・。
      どうして今まで捨てられなあったんだろうねえ?

      わたしも、あれは大事にとってるよ。
      ・・・っていうより、ほんとほんと使ってあげなきゃだね。(笑)


現在コメントは受け付けていません。

