またまたお久しぶりでございます。

2013年3月16日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 久々更新のpoiです。

決して忘れていたわけではないのですが、
更新の仕方は、すっかり忘れてしまいそうでした。

今日は、リビングの引出しの3巡目。
かなりヘビロテでレアな使い方をしてたものたちが、
多く詰まったこの引き出しは、
それに代わる新しいものを買ったら処分しようと決めて、
長年使ってないものばっかりなのに、そのまましまいこんでました。
でも、今日ついに処分です。
気分も引出しもすっきり!!
引出しひとつ空きました。

ついでに、何に使うのかさえ分からないコード類も、
「なかったら困るかもしれない」なんてことはないことを、
ようやく悟り、随分と処分。

今日の処分品は、ここに写っているもののほかにも、何点か・・・。
ひとつ処分すると、
連鎖的にあれもこれもと、関連するものを処分できるきっかけになるんですね。

またまた、断捨離魂に火がつくといいのですが・・・。

コード類は1として、ここに写ってないのも入れて、今日の
煩悩のDansyaring=7/44

2 Responses to “またまたお久しぶりでございます。”


  1. 久々の更新だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    私も手つかずのとこがあるし、最近またどんどん荷物が増えてきてる。。。
    しまったはずのものが出てきてしまってるし~(笑)

    これじゃダメだねぇ~そろそろ春。断捨離の季節かしらん?
    ((o(*^^*)o))わくわく

  2. poi Says:

    うん。
    やっぱ、勢いとか流れは必要よね。
    ちょっと、ゆるゆるなってきてたので、
    春からまた気合を入れられたらいいね。


現在コメントは受け付けていません。

