使わないもんねぇ〜(^。^;)

2013年2月8日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 二日続けてタンポポです。(爆)

買ってから一年以上経った鞄は持ち手が2way。
ずっとハンドルで使ってて、ショルダーストラップは鞄の外ポッケに入れたまま。
いつか使うかも~ってとって置いたんだけど、一度も出番がない。

一年経って使ってないなら、もう使わないもんねぇ~。

何度も猫にオシッコされてお洗濯してる安物の鞄だけど、
ハンドルも合皮にヒビが入ってきてるけど、
お気に入りだから鞄はまだまだ使いたい。

ということで、本日の煩悩Dansyaring=1/27なり。

広告

2 Responses to “使わないもんねぇ〜(^。^;)”

  1. poi Says:

    わたしも3wayの紐、カバンの中に入ったまんまで、重かったから、
    数ヶ月前の片付けの時に出したはいいんだけど、
    そのまんまとってあるわ~(^^;
    いるかもしれない時に使えないなんて、
    意味なくて残念だから、捨てられない・・・o( _ _ )o
    め~~~~~ったと使わないんだけどさ。


    • め~~~ったとでも使うなら置いといたらいいと思うよ。
      私のは買ってこのかた一度も使ったことがない新品。(笑)
      最初、つけて売ってたからそのまんま持ってたらメチャクチャ邪魔ですぐ外したんよ。それからずっと外ポッケの中。
      古くなった鞄は使うのに、新品のストラップを捨てるのはちとしのびないけどね。(^。^;)


現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。