肩たたきを肩たたき(⌒・⌒)ゞてへぺろ☆

2013年1月23日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 なんだかおやじな!?poiです。

今日は、画像の肩たたきを処分です。
ケド肩たたきだなんて失礼いたしましたm(._.*)m
まだまだしっかり使えます。

肩こりのひどいわたしには、ちょっとこれじゃ物足りず、
仕舞い込まれたまんまだったので、
バザーに出して、欲しい人のところで活躍してもらいます♪

煩悩のDansyaring=1/36

2 Responses to “肩たたきを肩たたき(⌒・⌒)ゞてへぺろ☆”


  1. 例のブツ、届いたぁ?

    私もこれに似たのを持ってたけど、30センチくらいの高さを落っことしてぶっ壊れて終了。(泣)あまりの脆さにびっくりしたよ。

    • poi Says:

      届いた届いた♪
      きっもちよかとよ~~~♪(*^^*)
      なんで、プラマイゼロなんだけどさ。


現在コメントは受け付けていません。

