断捨離精神は日々続いているのですが・・・

2013年1月18日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 もう忘れられてないだろうかな感じのpoiです。

日々、ものを減らそうとは取り組んでいるのだけれど、
なかなかここにあげられそうなほどにもなく、
更新滞っていますヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は、燃やせないゴミの日だったので、
勢いゴミ袋に放り込んで、収集車が来る前にと、
急いで捨ててきました~。
とっさに処分したので、画像なしですが悪しからずm(._.*)m

突発的と言っても、前々から処分したくてできなかったものたち。
いつか使うだろうと思いつつ、しまこんだままだった、
昔ブームに乗って買っちゃったけど続かなかった、
○リーさんの○ートキャンプのDVDとグッズ。

想い出の雑貨2点。。。

ってことで、今日の煩悩のDansyaring=3/34なり(*^^*)

2 Responses to “断捨離精神は日々続いているのですが・・・”


  1. あ~更新ありがとぉ~(笑)
    なんだかねぇ~なかなか断捨離モードにならんのだよ。
    やっといろんなバタバタが終わって今週からって思ってたのにさ。
    だって、もう4日熱が続いてるんだよ~もうねぇ~枯れ果てそうだよ。
    やっぱ、元気じゃないと気力が追いつかんね。

    ということで、体調が戻り次第復帰したいと思っとります。
    しばし待たれし。m(__)m

  2. poi Says:

    たんぽぽはおう無理しすぎよ~。
    ゆっくり体調戻して、焦らずにね~。
    断捨離はゆっくりじっくりず~~~っと続けられたらいいよね。


現在コメントは受け付けていません。

