あけましておめでとうございます

2013年1月1日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 あけましてタンポポです。(笑)

新年のあいさつはタンポポに任したよって、poiに任されました。(笑)

昨年10月よりなんだかんだと断捨離してきて、ようやくスッキリしたキッチンに、
お正月の買い出しで山ほど食料を買い込んでしまい、
重ねない!なんてルール作るんじゃなかったと半ば後悔。
こうなったら頑張って三が日で食べつくすのだ!!

二巡目のpoiに比べてまだ一巡もしていない私。
まだまだ手つかずの場所やとりあえず保留の場所もあり、課題は山積みです。
しかし、この断捨離のおかげで今まで見えなかったものが見えるようになり、
少しずつ少しずつ家の中がきれいになってます。
元来ぐうたらなので、どこまで断捨離がすすむのかは疑問ですが、
ゆっくり焦らず諦めず、今年も断捨離を心がけて、
身も心も軽くなって大きく飛躍する年にしたいですね。

こんな拙いブログを読んでくれてる皆様、poi共々どうぞ今年もよろしくお願いします。
皆様にも幸あれ!

断捨離バンザイ!!

3 Responses to “あけましておめでとうございます”

  1. poi Says:

    あけおめことよろ~


    • あけおめ~
      もうねぇ~夕べから食べ過ぎて今朝の体重1キロ増。
      なにが断捨離だか。。。(爆)

      断捨離しようと三が日で食べつくした食材はお腹の肉になって移動しただけになるんだとハタと気づいた。。。( ´△`)アァ-
      そういえば、断捨離の鉄則は『買わない!!』でしたかねぇ~

  2. poi Says:

    移動しただけ・・・って、断捨離に通じるね~(‥;)
    1Kgならいいけどね~、冬はBDラッシュだし、
    なんでもかんでも早く(食べて)片付けようとするから、つい食べ過ぎて、
    もうえらいことになっとります。
    お正月過ぎたら、娘と一緒にダイエットに励むわ~~~\(*⌒0⌒)♪


現在コメントは受け付けていません。

