2012年 Dansyaringを振り返って・・・

2012年12月31日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 poiです

昨日は、雨の中初めて清掃センターまで、
ゴミを持ち込みました。

ワゴン車にい~~~っぱいのゴミを処理できて、
とってもすっきりです。

 

さて、断捨離は、2年前の離婚・引越しの時から、
さほど気負いもなくやっていたのだけれど、
その後忙しさにかまけて、とりあえずのまま暮らしてきたわたし。

今年秋になって、またまた断捨離に励もうというタイミングを得たところに、
タンポポから「モチベーションアップのために、断捨離ブログする?」なんてお誘い。
最初は冗談かと思いきや、なんのなんのタンポポの方が、
ずっとしっかりした想いを持って取り組もうとしていたようで、
おもしろそうだし、いいよ~ってなノリで始めることになったわたしは、
むしろタンポポの勢いに背中押されてきた感じの数ヶ月。

断捨離自体、(まだまだなんだけど、それでも・・・)
ここまで出来ると思っていなかったし、
タンポポに、ブログ訪問くださった皆さんに、
ほんと~~~に感謝感謝ですm(._.*)m

 

さっ! 来年も断捨離もブログ「Dansyaring」も、
楽しみつつ頑張りま~~~す\(*⌒0⌒)♪

皆様にとって、新しい1年がすばらしい年になりますように…(*゜。゜)m。★.::・’゜☆

 

 

さいごに・・・Wordpressからこんなの↓↓↓届いたので、
感謝の気持ちに変えて・・・

 

WordPress.com 統計チームは、2012年のあなたのブログの

年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

2012年のカンヌ映画祭予選には4,329本の映画が提出されました。2012年にこのブログは約14,000回表示されました。各訪問者がもし映画1本を作っていたら、映画祭を3回開くことができます。

