家計簿を断捨離

2012年12月26日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 poiです

・・・と言っても、家計簿をつけるのを断捨離するわけでは、
ございません(*^^*)

昨年の家計簿を大事に!?しまってあったので、
ふと、これって意味があるのだろうか?と、
処分することにしました。

ちなみに、来年からは、PC管理してみようかなともっか目論み中!

こんな今では無意味に思えるものも、
いままでのわたしには捨てられなかったので、
これもしっかり、煩悩のDansyaring=1/23
カウントです♪(*^^)v

2 Responses to “家計簿を断捨離”


  1. 私は家計簿つけられない人。
    先日、家計簿ソフトを捨てたばっかり。(爆)

    で、今日のこと、ESSEを買おうかどうしようか悩んでたのよ。
    だって、片づけ術と載ってるみたいで、
    しかも家計簿がついてくるっていうんでさぁ~(笑)

    そしたら長男が、どうせそれも断捨離するんやろ?っていうのさ。(爆)

    もちろん、買わずに帰ってきたよ。(^。^;)

  2. poi Says:

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    長男君するどいっ!


現在コメントは受け付けていません。

