あの場所…

2012年12月21日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 こんばんは。煮詰まったタンポポです。(笑)

相変わらず、あの場所をいじってます。
カウンター下の棚は長く重く使いにくかったので、いつか処分したいと思ってました。
まさか、こんなに早く処分する時が来るとは思ってませんでしたけど。。。(笑)

一旦、ここは終了したはずだったのですが、どうしても棚の中身を出して移動なり断捨離なりしたかったので、思い切って棚を処分しちゃいました。
収納する場所がなければ、処分するなり片付けるなり、どうにかなるだろう~と安易な考え。。。(笑)

しかし、どうにもこうにも、頭の中が煮えくり返りそうです。
詳しいことはギャラリーで説明しておりますので、お暇な方はご覧ください。

ちなみに、プリンター台は本日出来上がりました。
それはまた別の話。(爆)

ってか、なんも断捨離しとらんがぁ~~~!!(爆)

5 Responses to “あの場所…”

  1. poi Says:

    頑張ってるね~。
    随分すっきりしてきたね~。
    見に行きたいわぁ~~~!
    んでもって、うちのもペイントしに来て~!!!!!


    • 白いいねぇ~。
      自分ちの家具は白はないな。。。って思ってたけど、そうでもなかったよ。
      やっぱ、圧迫感なくていいね。
      実は、この下に白のキャビネットを作る計画進行中。。。

      ん?断捨離はどこいった???

  2. poi Says:

    いろいろ動かしようのある家は楽しいね~。
    あ~~~タンポポんちに、
    あ~でもないこ~でもないって模様替えしにいきたくなったわ(‥;)


    • 人んちの芝は青く見えるのさ。(笑)
      まずは自分ちからね。

      • poi Says:

        青く見えるというよりかさ、
        それどかしたいとか・・・
        そこ白くしたいとか・・・いらんおせっかいだわさ(爆)

        ま・・・自分ちのどうしようもないからだけどさ。o(*^▽^*)o


現在コメントは受け付けていません。

