電話を引っ越しました。

2012年12月14日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 こんばんは。タンポポです。

カウンターの上にあった電話を移動しました。

リビングから見たキッチン

カウンターをすっきりさせたいのと、電話のコードがカウンター下のモジュラーまでビロ~~ンと垂れ下がるのがずっと気になっていたので、思い切って電話機をカウンター下の分別ダストボックスなるワゴンに引っ越ししました。

元々は電話帳やらファイルやらセロテープの台座とかが入っていましたが、一度目の断捨離で私の書類などがやってきて、二度目の今回とうとう私の書類は追い出され現在行き場を探し中。(泣)

下の引き出しもセロテープの台座が移動したおかげでまたやり直し。
何かを動かすとまた他の何かを動かすという永遠のスパイラルのような作業ですが、その都度レベルが上がっていくような気がします。

以前のワゴン画像を探してたら懐かしい写真を見つけました。
2005年のリビングです。

2005年のリビング

わはは~ですね。

