さて、ここはどこでしょう?

2012年12月12日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 タンポポです。とうとう、やってやりましたよ。(爆)

121209 001001

どこかって?
ここです。(笑)

リビングから見たキッチン

そんなに大層なもんじゃございませんが、
新築の家には釘一本打たさん!!と夫に釘を刺され、(笑)
色々飾りたかった私はここだけというお許しを得て、トレリスを取り付けたのでした。

だけど、現在は飾ることに興味を失い、(笑)
邪魔だと思いつつも、トレリスをはずしてもきっとトレリスあるやん!!状態に壁が焼けてるだろなぁ~と思うと、
なんとなくはずすのも面倒で。。。ここ10年ほど放置状態でした。

今回、断捨離をキッカケにようやくトレリス撤去が実現。
どうです。まだうっすらとトレリスが残ってますが。。。(爆)
それも目線より高いので、さほど気になりません。
じっくり見れば分かりますけど。(T▽T)アハハ!

しかし、スッキリいたしました。

121209 0007

ほらね。
助言してくれたpoiと勇気をくれた断捨離そのものに感謝。(* ̄▽ ̄*)ノ”

2 Responses to “さて、ここはどこでしょう?”

  1. poi Says:

    内緒ってこれのことだったのね(*^^*)
    やったね(*^^)v 

    んで、左の壁の写真って、前からふたつ並んでたっけ?
    同じのが並ぶのっていい感じよね。
    紐は短くして、額から見えないようにすると、
    すっきりきれいに見えるよん♪


    • なるほど。
      前は一枚はトレリスにかかってたんよ。
      トレリスをはずしたから移動させたんだけど、
      そっか~紐ね。
      やってみるぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ”サンキュー


現在コメントは受け付けていません。

