本日の断捨離

2012年12月11日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 poiです。

まだまだあるね~。
この大鍋時々使ってはいるんだけど、
ひとまわり小さい圧力鍋があるから、
考えてみたら、もう大鍋はそれひとつで十分。

シンク下がいっぱいだったので、
ひとつ減っただけでも、満足度大♪

ティーサーバーも全然使ってないし、
この前出てきた小さなティーポットが、
ちょうどいいサイズで、いま大活躍中♪
ってことで、こちらは処分!

あーしかし、以前のわたしなら、
こうやって、まだまだ十分使えるものを処分するなんて、
申し訳ないような思いで、とてもできなかったけど、
どんどん価値観や、ものに対する執着が変わっていく自分が、
不思議でもあり、すがすがしくもあって、
なんだか嬉しい♪

2 Responses to “本日の断捨離”


  1. うちには、ろくなティーポットがない。
    お気に入りが見つかったら、私もそれ捨てる!(笑)

  2. poi Says:

    ティーサーバー、1回目の片付けの時は、置いとくことにしたんだけどね。
    やっぱし使ってないし~(^-^;
    しかし、でてきたティーポットも何かの景品だったような。
    処分したのも、ティーセットの頂き物。。。


現在コメントは受け付けていません。

