がーん( ̄□||||!!

2012年12月9日


 poiです。ブログランキング・にほんブログ村へ

あぁーーーー!
なんてことっ!!
大切な書類がどこにも見当たりません(T^T)

先日までちゃんとあったのです。
本棚やPC周りの、本や書類を、
気になっては、ちょこちょこと片付けていたのですが・・・
確かに先日、一番手元に置いていた書類たちを、
スッキリさせるために、プチ移動して片付けたのですが・・・

要らないものは間引いて処分しつつも、
まだまだ使ってないのに捨てられないものもたくさんあります。

そんななかで、重要な書類を捨ててしまうことはないはずですが、
探しても探しても、ありそうな場所にないのです。。。

やっぱり捨ててしまったのだろうか???
なんだか自分に対して相当ショックΣ(゚д゚lll)

みなさんは、断捨離しててこんな経験ないですか?

週明けに、先方に事情を話して、
再度送っていただくことはできないかお願いしてみよう。。。

広告

2 Responses to “がーん( ̄□||||!!”


  1. 私もこの前探し物した。
    何度も見てるのに、どこで見たか分からないの。
    整理できたはずなのに、なんでだろ~ってね。

    キッチンも整理しなおしたら、体が覚えれなくてあっちこっち開けてるよ。(爆)
    年のせいか、慣れるまでが大変だわぁ~

  2. poi Says:

    たいていの探し物は「ここにあるはず!」場所から見つかるって知ってた?
    実際、あっちもこっちも探し回っても、結局は、最初に探した場所にやっぱりあったってこと、
    もうしょちゅうでね、今回もそういうふうにあたりをつけて、
    思うところを(まあ一応3箇所ほど含め)何度も何度も探すんだけど、
    今回ばかりは・・・ないのよ( ̄□||||!!


現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。