キッチン途中経過

2012年12月8日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 お久しぶりっこ、タンポポです。

いつまで経っても思うようにならないキッチンに業を煮やしての途中経過報告です。
過去記事はこちらから。

少しは片付いた気分

大変だぁ〜(°□°;)

画像が多いですが、記録として残しておきたいのでご勘弁を。
ギャラリーで一枚ずつ説明書きしているので、気になる方はクリックしてご覧くださいませ。

poiとも共感したのですが、

断捨離するうえで大事なことはbefore画像を撮っておくこと。

最初は面白くて画像撮るのも忘れてどんどんあっちこっち波及していく断捨離も
ちょっと悩みはじめると、ペースダウンしてしまうもの。
片付けては気に入らないからまた広げ、また片づけては広げ。。。
どこがどう片付いたのか、自分でも分からなくなってきて、
最初は達成感で身も心もスッキリしたものが、モヤモヤしはじめる。
そういう時に、before画像を見ると、俄然ヤル気が出るのですよ。

ということで、before画像ないし~~ちっとも思うように片付かないし~~と
テンション下がりまくりのタンポポでしたが、
そうだ!!途中でもいいから記録しておこうと今回のアップになったわけです。

そうなのよ~そうだったのよ~~!
断捨離ブログをはじめたのは、モチベーションを保つため。
とにかく記録していくこと。
これからは携帯でパシャパシャとブログに使うためじゃなく、記録として写真を撮っておこう!!

広告

2 Responses to “キッチン途中経過”

  1. poi Says:

    ぎゃはは~!
    悩める切実な気持ちが伝わってきたよぉ~。
    もの多いね~~~!!


現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。