どうすればいいんだぁー?

2012年12月7日


 poiです。ブログランキング・にほんブログ村へ

子供のおもちゃや絵本やら、
楽器・お道具箱その他もろもろが入った収納棚・・・。
断捨離一回目の模様はコチラ

使いやすいように片付け直し、
要らないものは処分したものの、
どうも、まだまだ雑然としてるのは、
収納かご等に統一感がないからだと、
いざ、収納かごを買ってみた。

しかも、最初に比べたら2割ほどは、
断捨離してものが減っているはず。

しかし、あちこちから、
ここにあるべきとやってきたものもあったりで、
プラマイゼロ???

かご買ったけど、
全然スッキリ感がないよね~。
やっぱり、まだまだものが多すぎ?
ここからが、本腰入れた断捨離???
はあぁーどうすればいいんだぁーーー?

そうそう、今日はカーテンも洗って、
断捨離と同時進行してる大掃除も、
あとは、換気扇くらい?・・・ってことにしとこっと(*^^*)

2 Responses to “どうすればいいんだぁー?”


  1. 統一感ってやっぱり大事だよねぇ~。
    見えてるところは当然だけど、見えないところも扉をあけて綺麗に並んでたら片付けも楽しいもん。

    私もキッチンで悩んでるよ。。。ちっとも光が見えてこない。(泣)

  2. poi Says:

    ん・・・かご揃えたけどね~。
    なんかやっぱし、ごちゃごちゃしてるんよね~。
    当分は仕方ないか。。。


現在コメントは受け付けていません。

