本日の断捨離・・・

2012年12月6日


 poiです。ブログランキング・にほんブログ村へ

まだまだありますね~。
これも断捨離というよりは、
意味もなく訳もなく・・・
いや・・・引越しの時そのまま持ってきたんだから、
いるだろうと思って!?
でも、使いづらかったりなんやかんやで、
ほとんどってくらい使ってないものたちなので、
さして執着もなく、さっさと処分。
引き出しの中を、狭くしてただけだったのね(‥;)

2 Responses to “本日の断捨離・・・”


  1. 私もウロコ取るやつ捨てた。
    サラダボールについてたでっかいスプーンとフォークも。(笑)
    ゴムべらは要ることない?

  2. poi Says:

    お~さすがは主婦目線♪
    魚なんて切り身ばっかで、さばくことなんてなくなったよ。。。
    木のフォークとスプーンは使いづらいでしょ?
    おされな新しいのいつだったか買ったんだよね。
    ふたつもいらんし~。(笑)
    んで、ゴムベラは要るよね!
    写真のこれね、離乳食用ので、先っちょがもうボロボロ。
    しかも、柄からすぽんと抜けるのよ。
    これはもう処分して、新しのを買うことにしたぁ~♪


現在コメントは受け付けていません。

