断捨離は進まないけど。。。

2012年12月2日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 こんばんは。タンポポです。

この週末は食器洗浄機を移動することを思い立ったばっかりに、それに振り回された二日間でした。

今日は朝から夫が電源を確保するべく、吊戸棚の中の壁に穴をあけて、配電盤をあけて、針金でグリグリ。。。

あっちを持て、こっちを持てと、無理難題を押し付けられ(笑)

せっかく断捨離したにもかかわらず、吊戸棚の中身をカウンターの上に広げられ、

相変わらず半分以上は水漏れ状態の中での炊事。

ようやく電源が完成したのは夕飯時。

今夜はお寿司を買ってきて食べました。(笑)

ということで、今日は画像はなし。

明日はひとりで飾り棚のリフォームです。(ノ_-;)ハア…

