剪定という名の断捨離

2012年11月30日


ブログランキング・にほんブログ村へ
 こんにちは。タンポポです。

いやはや、これは誰が見てもただの剪定ですな。。。
ま、いいじゃありませんか。スッキリしたんだし。(笑)

ついでに、というか本来はこっちが目的だったのですが、
使ってない植木鉢やプランターなど処分しました。


内緒の話ですが、剪定は実に3年ぶりくらいです。
ひゃーどんだけ~(ノ゜⊿゜)ノ

午前中いっぱいかかってもうクタクタです。(ヽ´ω`)
しかし断捨離感が作業時間、労力に見合わないのは否めない。

3 Responses to “剪定という名の断捨離”

  1. poi Says:

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    明日は筋肉痛だね。


現在コメントは受け付けていません。

