少しは片付いた気分

2012年11月27日


多分、今までの私ならこれだけ片付いたら十分で、
あとはまた散らかるだけ…だったが、
今回ばかりはこれはまだ全然途中。
カウンター下の棚の中の裁縫道具はまだ断捨離途中で
カウンター上の飾り棚は雑然としていて気に入らない。

そうそう。カウンター下の棚の上に散らばってた夫のものは、
使ってない大きなものは二階へ、
小物類は先日オークションで411円で売れた(爆)カードが入っていた引き出しに突っ込んだ。
ここを片付けるのは夫の役目。夫のものは何でもここに入れてしまうことにした。(笑)

本当はこの棚ごと処分したい。(笑)
夫の手作りの棚で、扉がないからカーテンで隠している。
見せる収納が出来ればいいのだが。。。
う~~~ん。。。見せる収納方法をちょいと勉強してみるか。

3 Responses to “少しは片付いた気分”

  1. poi Says:

    片付いたねー!
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


  2. […] お昼ごはんを食べながらリビングからキッチンを眺めていたら、 夫も同じように見ている。。。 「何見てるん?」と聞くと、「片付いたら家具が目立つようになって、圧迫感がある。」 とどこかで聞いたようなセリフ。。。 確かに、目線より上にある飾り棚がやけに重たい。。。写真参照 […]


  3. […] 少しは片付いた気分 […]


現在コメントは受け付けていません。

