壊れたPC

2012年11月25日


1年前に壊れたノートパソコン。
どうしていいか分からず、気になりつつも、
そのまましまい込んでいた。

この際処分しようと調べていると、
HDDを取り出して、本体は電気屋さんにリサイクルに出すのだとか。

早速ドライバー片手に、手当たり次第ねじを抜いてみたけど、
一体どれがそうなの?ってわからない。

PCに詳しいタンポポに写メって、
「HDDってどれ?」 「これ?」 なんて・・・(^-^;
したらば、「あっそれ」って、たんぽぽの長男君♪
頼りになるね~~~!!
ありがとね♪(*^^*)

ってことで、近々壊れたPCはリサイクルに出して処分なり~。
気になってたことが一つ解決して、すっきり!!

広告

2 Responses to “壊れたPC”


  1. お役に立てて嬉しいわ。(笑)


現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。